XBOX ダンジョンシージ3 プレイ開始

これ1人用のアクションゲームだ。

ダンジョン シージ3 - Xbox360

ダンジョン シージ3 - Xbox360

ハクスラ系レア装備集め、とディアブロに近いゲームデザインで4人coopができるってのを見て、すっごい楽しみにしてたんだけど・・・

ダンジョンシージ3はホスト以外の人は一切利益無し。

・自分のデータをいくら鍛え上げようとも、coop時はホストのレベルに全員統一され、装備・アイテムもホストが所有してるものを一時的に借りる形。
・coop時にレアアイテムをゲットしても、データとして所有できるのはホストだけ。他の人は手に入らない。
・剣士・槍&炎の魔法使い・ガンナー・魔法使い の4キャラいるが、4人coop時は同じキャラを選べない。

1人用のゲームにオマケで4人coopをつけただけっぽい。
望んでた物と全然違ってて残念でした・・・


やっぱムービーとスクリーンショットだけ見て、詳しい情報を仕入れず発売日買いするのは止めた方がいいな。。。

反省。