XBOX 迷宮クロスブラッド リローデッド 11月

http://xblood.exp-inc.jp/
http://www.4gamer.net/games/137/G013794/20110801052/

円卓の生徒を作った会社の新作ダンジョンRPG。
円卓のダンジョンは、攻略が楽しめる良いダンジョンだったんで、新作も楽しみ。

すでにPC版は出てるけど、実績貰えるXBOX版の発売を待つよ。

携帯機にも進出して欲しいなぁとも少しだけ願ってます・・・
_______________

またディアブロ3の情報が出てきたと思ったら・・・

リアルマネーを利用したアイテム売買用の“オークションハウス”実装
http://doope.jp/2011/0819442.html 

利用しなきゃいいのかもしれないけど、これは怖いよ。

今のソーシャルゲーム的な課金と同一のものと思えるかどうか。
遊びじゃ無くなるんじゃないかって怖さがある。
_____________________

スパ4がまた調整版
http://www.famitsu.com/news/201108/01047699.html
AEをゲーセンで100回くらいプレイしたけど、リスクとリターンでのキャラ性能差が激しすぎて楽しめなくなったんで家庭用は買わなかった。
さーて、今度はどうなることやら。


8/24 スト3オンライン配信
http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/
こっちは買う。

しっかし、エレナのイラストが大分変わったなぁ、目が虚ろ(笑
http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/character.html