2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LoL日記 Gold昇格

3戦目は4th pickでTopを担当、対面panteonかj4のどちらかわからなかったので、逃げ足の早いshyvanaをpick。pickから大荒れした2戦目とは違い、味方がLee,LeBlanc,morgana,jinxとバランスがよく強いchampion、かつ相手がALL ADだったんで対策がしやすく、pick…

LoL日記 Gold昇格戦2戦目

2nd pickでTopに行こうと一番安定するchogathを選択したんだけど、その後のpickが大荒れしRyzeとziggsが互いにmidを譲らず大喧嘩が始まってしまった。 大切な昇格戦をどうにかせねばと、自分がsupportに行くからRizeはTopに行ってくれと説得して試合開始。試…

3DS 牧場物語 つながる新天地 プレイ中

発売日に購入しLoLの合間に少しずつ進めて、ようやく告白される所まで到達。町長の娘アンジェラ、最初はツンケンしてるけど看護師で献身的な心優しい女の子。誕生日にはケーキを作ってくれたりもする。かわえぇ牧場物語 つながる新天地 - 3DS出版社/メーカー…

LoL日記 silver1昇格!

前回の更新から4日で(笑)silver2を9勝2敗で突破し silver1 昇格! 最近midでsorakaを使うのにハマってしまったんだけど、すっごい勝ててしまう。 瞬間火力は無いんで相手を倒すのは難しいけど、Qのハラスが敵とミニオン同時に攻撃できるんで、相手の体力を…

LoL日記 silver2昇格!

128勝118敗でのsilver2昇格! 右上がりのグラフがきもちえぇ・・・・・・TopRenektonを練習してランクマッチで使ってみるも現在4勝8敗、KDAが2.3/3.8/6.3と残念すぎる成績・・・ 最強キャラと言えども使い手次第でしたわー(泣Renektonはアグレッシブすぎて自分に…