2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoL日記 昇格戦 初戦勝利!

初戦lastpickだったんでsupportやらされるかなーって思ってたら、何故かmidが残り大喜びでakaliを選択。 対面はKha'Zix、初めての組み合わせでドキドキしたけどakali有利な組み合わせって言われてるんで、強気に攻めてレーン戦は勝利。 Kha'ZixはスキルがAD…

PC コアマスターズ クローズドベータ 第1フェーズを遊んでみた

4vs4で序盤から集団戦がおこりやすい乱戦型MOBAゲーム http://www.coremasters.jp/ルールはLoLに比べ簡単で、序盤レーン戦が無く装備も試合前に先決めしちゃうんで、試合中に考える事が少なく遊びやすい。 試合時間も10〜15分で決着がつくので、気軽にプレイ…

PC Titanfall ベータテストを遊んでみた

6vs6での対戦型FPS、プレイヤーとは別にminionと呼ばれるAI兵士が配置され、序盤は兵士のみで戦いポイントを稼ぎ、中盤から呼び出せるようになる巨大ロボットTitanに搭乗し迫力あるバトルを繰りひろげる。 http://www.titanfall.com/jp3時間ほど対戦モードを…

3DS パズドラZ クリア

発売日に購入したけど、仲間の育成強化が面倒すぎてちょいと放置し、ようやく今日クリアパズルに関しては文句なく面白い。 が、盛り上がりに欠ける平坦な一本道ストーリー・狭く人の少ない街・面倒なキャラ育成等、他の部分が残念すぎた。パズドラZ - 3DS出…

LoL日記 ブロンズ1に復帰!

前回の更新から5日、ブロンズ2での15試合を9勝6敗で終えブロンズ1に帰ってきたぞ!もう落ちたくないヨ・・・ブロンズ1復帰を支えてくれたのはCaitlyn。 レーン戦ではjinxに対して有利だと思ってるんで、jinxを先出しされた時は毎回Caitlynを選択し3戦3勝。使…