3DS 牧場物語 つながる新天地 プレイ中

発売日に購入しLoLの合間に少しずつ進めて、ようやく告白される所まで到達。

町長の娘アンジェラ、最初はツンケンしてるけど看護師で献身的な心優しい女の子。

誕生日にはケーキを作ってくれたりもする。

かわえぇ

_______

LoL日記 ついにGold昇格戦に突入

そして初戦勝利!

mid sorakaを選択するも敵junglerのgankが多く押されまくってレーン戦は劣勢になってしまったが、TopのLeeがGP相手に10分3KILLで大勝利しそのまま大carryして勝利。
仲間運良かった。

mid sorakaは釣り餌みたいなもんで敵junglerを引きつける状況が多いため、敵を倒すよりCS取りつつも生き残る事を優先するpassiveスタイルがチキンな自分にはすごく合ってるみたい(笑

しかし次回のパッチでnerf(下方修正)確定になっちゃったので、今の内に昇格しなきゃ・・・