LoL日記 Gold昇格戦2戦目

2nd pickでTopに行こうと一番安定するchogathを選択したんだけど、その後のpickが大荒れしRyzeとziggsが互いにmidを譲らず大喧嘩が始まってしまった。
大切な昇格戦をどうにかせねばと、自分がsupportに行くからRizeはTopに行ってくれと説得して試合開始。

試合が始まってもチーム内の険悪な空気は収まらず、伏字の飛び交うchatの中 Relic Shield を装備してbotに行くchogath、dragonは一度も取れずBaronも取られ、もう負けたなと諦めてsurrender投票もしたんだけど、たった一度の集団戦勝利から tristana のタワー折り能力が爆発して大逆転勝利。

試合に勝利した後のchatでもRyzeとziggsは喧嘩してたけど無視して両者ともreportして2戦目終了(笑


総収入gold、総ダメージ両方負けてたのに何があるかわかんないね、やっぱ最後まで試合を諦めちゃダメだ。
surrender投票でNoを押してくれた仲間に感謝し、Yesを押してしまった自分に反省。

あと3戦中1勝するだけでGold昇格!
たぶんjungleやらされない限り行けると思う(笑