LoL日記 ブロンズ1に復帰!

前回の更新から5日、ブロンズ2での15試合を9勝6敗で終えブロンズ1に帰ってきたぞ!

もう落ちたくないヨ・・・

ブロンズ1復帰を支えてくれたのはCaitlyn。
レーン戦ではjinxに対して有利だと思ってるんで、jinxを先出しされた時は毎回Caitlynを選択し3戦3勝。

使えるキャラを増やしていくのは、強くなるためにすごく大切だね。

・・・・

Topで使えるキャラを増やそうと、現在topで最強との呼び声高い Dr.Mundoの練習を開始。

脅威の回復力で前衛の守護神となるtankキャラ。
相手にするのが面倒なので敵に無視されまくるけど(笑)、包丁投げまくって相手に嫌がらせをして存在感をアピールしていく。

chogathが苦手とするgarenやrenektonに対して戦えるキャラなんで、もっと練習して実戦で使えるようにしていきたい。