LoL日記 昇格戦 初戦勝利!

初戦lastpickだったんでsupportやらされるかなーって思ってたら、何故かmidが残り大喜びでakaliを選択。
対面はKha'Zix、初めての組み合わせでドキドキしたけどakali有利な組み合わせって言われてるんで、強気に攻めてレーン戦は勝利。
Kha'ZixはスキルがAD系なんで、初手はarmorとPotion、ファーストリコールでarmorをSeekerにしてARを上げれば前に出てCSを取りに行けるんでかなり楽なレーン戦が出来た。

中盤からの集団戦は真っ先に標的にされ死にまくってしまったが、自分が狙われてる間に仲間がどんどん敵を倒してくれて大勝利!

やっぱakali強いわ!

昇格戦は緊張感が半端なく集中力が続かないんで、1日1戦ずつ頑張る(笑
残り4戦中2勝、勝率5割で銀ランクへ昇格。
いけそうな気がしてきた。