世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

・コミックのパーティ
前衛 ブシドー♂・ペット?
後衛 ガンナー♀・メディック♀・カースメーカー♀
属性はガンナー、盾にペットと、バランスが良いパーティですな。ブシドーが女じゃないってのに驚いた。一番オススメキャラだと思ったのに(笑)


・実際にプレイした自分のパーティ
前衛 ブシドー♂・ダークハンター♀
後衛 アルケミスト♂・メディック♀・カースメーカー♂
やけに全滅するパーティでした。最初はガンナー入れてたけど、属性はアルケミストで充分だと思い、途中で首にして、FOE&ボス対策にカースメーカー入れたが途中でダークハンターとかぶってる事に気付いて後悔した。ペイントレードが強かったので、なんとかクリアできましたけどね。LVは85まで上げた。


あーもうセブンスドラゴンが楽しみすぎる。ドラクエ3と同じ4人パーティ・・・本当に悩みます。
http://dragon.sega.jp/index.html



wiiwareポップルと魔法のクレヨン
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wpoj/index.html
800円で遊べるアドベンチャーゲーム! これは買いますぜ。

首都高バトルX(XBOX360)プレイ中。
本当はGRIDを買おうと思ってたんだけど、やっぱり車種やコースがわかるほうが良いと思い中古で買ってみた。結構面白くてハマリ中です。
それにしてもオンラインだれもいねぇ、バトルファンタジアはこうならないように、ちょくちょくオンラインに行くように心がけます・・・週1.2くらいでご勘弁を。