ブレイザードライブ が終わらない

ストーリーが面白すぎる。1年45話(くらい?)のアニメがまるまる入ってる感じ。
こっちの仲間一人一人にしっかりとストーリーがあって、それにあわせるように敵に四天王もいる。因縁的な組み合わせもあったりと本当に良質なアニメです。
去年プレイしてたら間違いなく2008年ベスト1でした。

___
昨日配信開始したXBOXライブアーケードR-Typeをプレイ
http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rtdimensionsxboxlivearcade/
5面を突破出来ず、あれ?こんなに難しかったっけ?って思い、調べてみたら海外版の難易度UPバージョンの移植との事で納得。
しかし1と2合わせて1200ゲイツは安いね。PCエンジン時代は容量が足りず1を分割して販売してたからねぇ、それでも結構売れてた。それに比べたら3Dリメイクバージョンも付けてこの値段は安いよ。