R-1見た

また偉そうに点数付けてみた。 名前・ino個人的点数・ネタ

夙川アトム 75 テレビ業界人の業界用語で赤頭巾ちゃん

電話で性格豹変してる所が面白かった。

岸学 70 ジャックバウワーの隣の晩御飯

声がいい。24みてないからジャックバウワーがわからないので微妙でした・・・

バカリズム 90 都道府県の持ち方 フリップネタ

絵が上手すぎるし、ネタの目の付け所が斬新すぎる。けど笑いと笑いの間が長い気がした。

エハラマサヒロ 95 うざいシンガーソングライターのライブ

最初ぐっさんっぽいかなと思ったけど全然違った、上手いと面白いが融合して大爆笑。人間ってWinner。

サイクロンZ 80 普通の生活(?)の動きを名曲ダンスにあわせる。

上手いなぁ。すごく上手い。そんだけだった。

鳥居みゆき 50 恋愛妄想

キ●●イネタはちょっと・・・

鬼頭真也 90  名著の面白紹介とドカベン紹介

本の紹介ポイントが面白かった。けどネタのかぶせ方が少ないのが物足りなかった。もっと眼鏡とか一本に絞ってほしかったな。

山田與志 90 テニスポイントやしりとり歌での言葉遊びフリップネタ

こっちはゴルゴでネタをかぶせてくるのがプロっぽい。けどネタが微妙

あべこうじ 85 ウザい人の漫談、すべり芸

同じウザさならエハラのほうが良かったなぁ。

中山功太 85 時報に合わせてあるあるネタの連発

最初面白かったけどテンポが同じで数分で飽きた。1分ネタが限度じゃないかな。


全体的に面白かった。その中でもエハラがダントツでした。