スト4

なんだろうなぁ、頑張ろうって気になれない。
セービングが嫌い。使うのも使われるのも。ギルティの青キャンも好きになれなかったし、ある程度高い技術が必要なのって好きになれない。システム的に気軽に遊べるゲームじゃない。これが懐古層狙いと言う製作者側の意見が真っ当だとは思えない。
レーニングのチャレンジハード、キャミィとローズで全部クリアして目押しも練習して頑張ってランクマッチで勝率4割、バイソンやベガ、サガット、ザンギあたりが勝てる気がしない。腹が立ってバイソン使ってみたら練習してないのに連勝街道・・・
そりゃー、上級者になればキャラ差とか縮まるのかもしれない、だけど初・中級者レベルだと酷いキャラ差としか思えん。
3rdとの違和感が多すぎて、今だに戸惑ってるのかもしれない。
さようならスト4。

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

こんにちはシャイニングフォースフェザー。ネオとイクサは面白かったよ。ティアーズは憤慨してCD叩き割ったけど。