DS シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

面白い。最近のシャイニングフォースシリーズはアクションばかりで、久々のシミュレーションRPG。いくつかシャイニングっぽくないなぁって所もありますが、本陣システムはきちんとしてるのでFANも安心?
白髪ヒロインの言動が、ナナドラのアイテルさんっぽくて面白い。
http://dragonblog.sega.jp/blog/cat4916000/index.html

___
怒首領蜂大往生の不具合
http://5pb.jp/games/topics/item_520.html
うん、なんか色々と酷いと思ってた。やっぱバグですか。
実績コンプきつい・・・860まではアッサリと行きましたが、その後の累計コンボ数がきつい。
___
バンナムのD3P買収第一作目がギャルゲーって。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
こんなん、買うしかないでしょう。
鑑識官のwii版作ってくれねーかなー。wiiにぴったりだと思うんだけどなぁ。