バンパラ面白い

スピード車でバーンアウトしまくる快感、たぶんサイバーフォーミュラ並のスピードになってると思われる。そして激しいクラッシュ、地べた這う車が空飛んじゃったよ。
バーンアウトスキルもようやく解除。
もちろんホスト立てて、全スキルの数字伸ばしてから部屋を開放するという卑怯な方法ですがね。じゃない縦列駐車とか超苦手なんで無理。

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - Xbox360

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - Xbox360

今週どうしようかなー、左に書いてる購入リストのは買うけど、カオスヘッドノアを買うかどうか、大往生の実績コンプさせてもらったし5pbに寄付のつもりで買ってみようか。

当日の勢いに任せよう。
___
白北高校 最速部!
http://saisokubu.com/index.html
これすっごい楽しみ。自分がバイク乗りなんで興味津々