侍道3

フリーズしたー、セーブしてねーよ、二時間かえせ・・・ヽ(`д´)ノ

なんか操作感覚がよくないゲームだなーって感想。道に落ちてるアイテムの判定がすごく小さくて、拾うのに緻密な操作が必要とか、箱庭の癖にマップが常時表示されてないとか、もう色々と不便な仕様。
そんなに広くないマップ(すべてのマップあわせてもFABLE2の2エリア程度)なのにエリア間のロードが多すぎる、天誅4もそうだったけどアクワイアの技術力が・・・
だけどストーリーは面白い。3つの勢力どれにつくかでストーリーが変わるってのもいいねー、何度も繰り返し楽しめそう。こんなん日本人しか絶対に楽しめないだろうけどさ。

けどね、天誅千乱のほうが何倍も面白かったよ。