お姉チャンバラくりあー

割と面白かった。アクションゲームだけどレベルアップ成長のシステムがあるので、時間かければアクション苦手な人でもクリアできる仕組み。 まぁそんなことしなくても前転が完全無敵で連発できるので前転×nからカウンター攻撃してるだけでボスはほぼノーダメージで倒せる。

途中のAボタン押しっぱなしで何もせずにクリアできてしまうバイクアクションは必要だったのだろうか。初心者の経験値稼ぎ用にと製作者側がサービスとして作ったとしか思えない。

クリアしたのに実績160しかもらえなかった。NORMAL→HARD→VIOLENT→BERSERKと順に計4週する必要があるとか・・・つらいなぁ。けどマップは覚えたし頑張ってみよう。