WE CHEER 初週売上2000とかどうとか

いやね、2000人の内の1人になれたってのが嬉しいね。
しかしね、2000本もよく売れるもんだね。
1000部以下の本を作ったりしてる会社にいる人間としてはゲーム業界すげーなーと思っちゃいますよ。
まぁ制作期間・人数・費用は桁違いなんでしょうけど。
洋楽オンリーだし、チアガールが日本向けじゃないから、これは売れないって発売前からわかってましたが・・・買わずにはいられなかった。こーゆーゲーム大好きなんです。
___
お姉チャンバラHARD開始
敵のピストル→突進コンボで即死とか難易度跳ね上がった。これより高難易度なモードがあるってのが怖くなってきた。
けどやり応えあるしcoolコンボの爽快感がすごく面白い。
回復アイテムの入手方法が運しだいってのだけ残念。
___

桜蘭高校ホスト部DS(通常版)

桜蘭高校ホスト部DS(通常版)

今日はこれ。面白い面白くないじゃないんですよ。欲しいか欲しくないかなんです。
けど通常版かいます・・・限定版は知り合いが買うので見せてもらう。