桜蘭高校ホスト部DS

PS2版とほぼ同じ。ロードが無いのがDSのいい所!
DSだけど、フルボイスだったりアニメのOPや名場面が沢山入ってます。ハニー先輩の寝起きシーンとか光と馨のどっちでしょーゲームのハルヒのセリフとか自分の好きなシーンがあって喜んでます。
まぁFANアイテム止まりの評価ですけどね。
しかしまぁ、アニメとかDSで十分ですよと自分は思うのですが・・・なぜPSPで出さなかったのか・・・FANも困るだろうに。
この作品に限らず、DSで出すべきものPSPで出すべきもの、間違えてる作品が多い気がするなぁ。


なんとなく動画張ってみた。ゲームとは関係ない。
あっ、初回は王道のキングルートですよ。自分は。
___
お姉ちゃんばら実績コンプ
25時間プレイしましたが、最後のほうは相手の攻撃見てから前転出来るくらい上達した。
ここまで上達すると終わってしまうのが名残惜しい。続編でないかな。