実績3万突破

おめでとう私。

ビンゴ賞狙ったんだけど、またソニックで失敗。次のステージに行けばビンゴ賞だ!って喜び油断してたらカオスエメラルド実績を間違えて解除、すっかり忘れてたよ・・・セガなんて大嫌いだ。
4万こそは・・・次こそは。半年後くらいになりそうだけど。
そういやソニックと暗黒の騎士は面白かった。最初は剣をもって戦うって言われるとスピード感無くなりそうだなぁって心配してたんだけど、全然そんなこと無かった。ストーリーも面白かったし満足。
けどXBOXソニックはどうも買う気が起きない。さすがに夜は熊に変身ってのはないわー。
___
セブンスドラゴン進行中
フロアロの毒とかエンカウント率の高さとか意図的にマゾ仕様のRPGにしてるんだろうけど、なんか製作者側のマニアへの押し付け見たいのが感じられるんだよなぁ。自分はこうゆうの好きなんだけど万人向きじゃない。
大雑把な言い方だけど、ゲームマニアが作ったゲームマニアのためのゲームって感じがするんですよ、DSぐらいしかゲーム機持ってない人が絵に引かれてセブンスドラゴンをプレイしてRPG嫌いにならなきゃ良いなぁって思っちゃう。
いやまぁ自分は楽しんでますけど、なんかアリカの三原さんと同じ臭いがする。