久々のゲーセン格ゲー

KOF12、昔の記憶で少しは動けるかなと思ってコイン入れたけど、持ちキャラのキングがいなかった。ケンスウの飛び道具がなくなってた。大門は大門のままだった。
あまりにも自分の動きが酷かったのか、相手の方が手加減してくれて技の練習させてくれた。ありがとう。
けどゴメンナサイ。もうコインを入れる事はないです。キングいないし、パオいないし。
スト33rdにコイン投入するもアレクに惨敗。移動投げすら出きない自分に呆然。ゲーセン通いを復活して練習し直そうとか思ったくらい悔しかった。やんないけど。
今度出る豪血寺新作は新キャラにちょっと気になるキャラがいるので少しやるつもり。
____
時間泥棒 イラストロジック DSiware
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kilj/index.html
湯船につかりながらセブンスドラゴンでもやろうとDSiを起動、ふとショップを除いたら今日から配信と宣伝してたので、なんとなくダウンロードしてみた。そして2時間セブンスドラゴンをやらずに、はまりっぱなしでのぼせてしまいました・・・
200問で500円 1問5分で解けるスピードだとしても、たった500円で10時間遊べます。実際にはもっと時間掛かるでしょう。

もし母の日プレゼントでDSiを贈るような事があったら、是非これをインストールしてからプレゼントしてあげましょう。