Grand Theft Auto IV

プレイ時間1時間、びっくりするくらい楽しめない。
車に乗る状況が多いんだけど、運転操作がすごくつまらない。パラダイスカーでぶっ飛ばしたい。
文字が全体的に小さい&背景が暗いので読みづらい。
運転しながらおしゃべりするんだけど、吹き替えじゃないので翻訳文を読む必要があり、運転止めてセリフ読んで、また運転して止まっての繰り返し。
登場キャラクターがイカしててストーリーは面白そうなんだけどさぁ、ゲーム自体がたるい。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

200円割引券貰ったんで、勢いで買ってみた。クリアできるかなぁ・・・
つーかダンダムもやらなきゃなぁ。