デススマイルズの追加モード

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802435a07d5/?p=1&of=0&sb=1#offers
欲しいのにXBOXが修理中・・・
_____
CUBE LEO
だめだ、残りブロック20切ったところでスロットが揃わないと後半6色以降はクリアできん。実力じゃ無理、完全運ゲーとしか思えん。
せめて無駄ブロックを外に捨てることが出来たなら何とかなるんだよ。
例えで言うと、6色のぷよぷよで全消しをしなくちゃいけないゲームなんだけど、残ってる色以外の無駄な色ぷよが落ちてくるんですよ、それを一旦落としてその色も4個揃えなきゃいけない。平面じゃない3Dの立体でですよ。それに下のほうのぷよを消しても上のぷよは真下に落ちてこないの、なんか横に移動して落ちてくる、法則なんかありゃしない。あげくぷよを消し続けないと新しいぷよが出てこなくなる、数が少なくなったら、当然消し続けることは出来なくなる、そしてゲームオーバー。

なんだよ。これ。