現在進行中

XBOX GTA4 話がクレイジーすぎて面白い。けどマップが覚えられないんでタクシー(ルーラ)に助けられてます。タクシー無かったら速攻ゲームやめてた。
wii タクトオブマジック 土の上級魔法手に入れた。つか、魔法&使い魔が多すぎるんだけど、鉄球しか使ってねぇ。
DS THE 裁判員 と イラストロジック 布団に潜り、電源をつけ、イラストロジックを1問解いてからゲームスタート。
_______
アークライズファンタジア 初回特典
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169874.html
最初買うつもりなかったんだけど、発売元のマーベラスの勢いに負け購入を決めた。
けど、なんかキャラが薄いんだよなぁ、剣を振り回すファンタジーとは違った雰囲気のデザイン。

逆にキングダムハーツDSは購入除外。野村さんのインタビューが掲載されるにつれ、言ってる事が理解できなくなってった。予約しないで良かった。