wii No More Heroes 2

バイオレンス&ユーモアの傑作ノーモアーヒーローズの新作

文学少女第二号登場!ホーリーさんの人気が高かったからかな(笑

とにかく敵キャラが魅力的。初代の敵はyoutubeNo More Heroes rank で検索すると全キャラ分みれたりします、7位デストロイマンが特にオススメ。

______
GTA4クリアー

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

こちらもノーモアーと同じく、自分勝手な極悪人ばかりで善人がいないんですが、魅力的なキャラクターがいっぱい。第一印象は最悪だったブルーシー(ヴァンダレイシウバにしか見えない(笑)も、俺は勝ち組なんだ!俺の肉体に惚れない奴はいないんだ!って、ぶっ飛んだ会話を聞いてたら好きなキャラになってしまった。遊ぼうぜ!って誘われたらデートキャンセルしてでも喜んで着いていくぜ。
箱庭ゲームとしては世界一の出来なんでしょうけど、その反動でおつかいが広すぎて面倒・・・プレイ時間の5分の1はタクシー(ルーラ)を探してました。
車の運転が妙につまらない。。。プレイ時間の半分が車での移動のため大分苦痛。もっと銃撃戦を楽しみたかったな。
ネット対戦もマップが広すぎて敵を探すのが一苦労。ロストプラネットGoWのほうが面白い。
______
wii 黄金の絆
買ってはいけない。俺は明日売りに行く。
かの有名なSSエアーズアドベンチャーを思い出す。それくらい酷い。
ダントツで今年最低評価ソフト
______
PSPGO
タッチパネル付いてないってどうゆうこと?
______
タクトオブマジック面白い。

なんか書き方が、ついったーっぽくなってきた。