バンナム+カプコン=任天堂?

http://www.inside-games.jp/news/355/35527.html

       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 
    、ハ,,、  ̄ 

_______
ジャレコ崩壊とか自社HPで自虐ネタ(おそらくは買収による社名かブランド名の変更?)
http://www.jalecogames.co.jp/
発売日に黄金の絆買った俺はブチキレ状態。あれは商品じゃねーよ。ゴミだよ。
明らかに製作途中でぶん投げてんじゃん、プレイすりゃ誰だってわかるよ。
まじ、なんなんだろう、デスクリムゾン枠狙って出したのかな。
けど、もう二度とジャレコのゲームかわねー。
2chで拾ったAAで見る黄金の絆巨大ボスキャラ集

1匹目  _  
┌──┴┴──┐ 
│| ̄\  / ̄|│ 
U  ┌` ´┐  U 
.   ⊂_) ̄(_⊃ 

2匹目  _ 
┌──┴┴──┐ 
│| ̄\  / ̄|│ 
U  ┌` ´┐  U 
.   ⊂_) ̄(_⊃ 

3匹目  _ 
┌──┴┴──┐ 
│| ̄\  / ̄|│ 
U  ┌` ´┐  U 
.   ⊂_) ̄(_⊃ 

ラスボス_ 
┌──┴┴──┐ 
│| ̄\  / ̄|│ 
U  ┌` ´┐  U ┼ヽ  -|r‐、. レ | 
.   ⊂_) ̄(_⊃   d⌒) ./| _ノ  __ノ 

ちなみに足を切り続けてダウン奪って、腕や頭を切るのを繰り返すだけ。

________
Crackdown2(和名:ライオットアクト2)きたー。

1作目は本当に面白かったんで、楽しみ。
自分が始めたのが発売1年後だったんでcoopの相手が見つからなかったんだけど、今回は知人に無理やりかわせて楽しむとします。