wii スーパーロボット大戦NEO

2chから


wii スーパーロボット大戦NEO
発売日:2009年発売予定
価格:未定

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
獣神ライガー
新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴーザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト

エルドランシリーズスパロボに参戦!!! シリーズDVDを購入した俺のために作られたスパロボなのかと思うくらいに感動。ダイテイオーは正式なアニメになってないんだけど大丈夫?
数年ぶりにスパロボシリーズを購入します。つーか、ガンダムに頼らなくて売り上げ大丈夫かなぁ? そもそも30歳前後の人しか喜ばない作品だしなぁ。
次はブレイブサーガの続編を期待! 
________
お風呂タイム、それはDSの時間
イラストロジックでイラロジマスターになれたので、DSiware MR.BRAIN を落としてみた。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kmbj/index.html
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」の数あるミニゲームの内「おばけのさんすう」「ボムのかべ」「あっちこっちキャッチ」の3つだけを切り売りしたものでした。少なすぎるよ・・・
このソフト500円なんだけど、開発費はほぼ無いと思う、おそらくはドラマのタイトル使用料で500円なんだろう。
素直にこっちのゲームを買ったほうが良いです。一人用のミニゲームが沢山入ってて暇つぶしに最適ですよ。________
SNK新作 ツキビト
http://www.gpara.com/comingsoon/tsukibito/090610/
このイラストでCERO-B。 なんか面白そうなんで買ってみよう。けど、ミニゲームは必要ないんじゃないかなぁ。