どうした、システムソフト

あの大戦略がえらいことになったもんだ。
http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen_udx_360/
マスターオブモンスターズの方がモンスターの女体化で、そっち系のユーザーが釣れそうな気がするんだけどなぁ。
___________
Wiiスポリゾート
ゴルフ18ホールで-1とれたー(嬉
フリスビーゴルフは今だに+30くらい。
自転車はいらないと思う、何度やっても自転車だけ面白さがわからない。
___________
ブレイブルー
テイガー始めました。予想外に単純な投げキャラだったんで使いやすい。サブキャラ候補。しかしニューとアラクネは試合にならない。

>MasaHANEさん
やっぱ家庭用は初心者が多いからお手軽キャラに行きやすいですよねー。
カルルはバレー投げハメの難易度が高すぎて・・・心折れ気味。自分が使うと姉さんが引きこもりになってしまいます。
ライチって暴れに弱そうな感じで、いつも昇竜ぶっ放して戦ってます・・・
バング殿の勝ち台詞で「世界で二番目〜」ってセリフを聞いて笑いました、完全に30代以上のネタですよね?(笑
ruririさんとやりこんで、動きが少しはマシになってきたのでまたやりましょー。バトファンプレイヤーVC有でグダグダ戦を楽しみましょうぜ!