モンハン日記 20

http://hamusoku.com/archives/91109.html
自分も似たような体験で、「角壊すんでランス持ってきてください。無ければ作ってください」って言われた事ある。
使ったことほとんど無いから戦えないし、これはやばいと思ってすぐ部屋を出たんだけど、効率主義者ってどうも苦手。
レベルとか気にせずにゲーム楽しめる人と遊びたい。
まぁ素材集め部屋は効率軍団の集まりっぽいから、そこは避けて、誰でもOKの部屋に入れば普通に自由に遊んでる人が多い。だから野良で遊ぶときは大抵そこに行く。
・・・
新しい服作った。

左がバンギスシリーズ、イビルジョー素材で作成、攻撃力UPや切れ味+1等を攻撃力を重視した防具。個人的に太刀向きだと思ってる。ガードが無いから死にやすいんだけどね
右がペッコGシリーズ、クルペッコ素材で作成、広域+2で回復アイテムが全体回復アイテムに変化する防具、僧侶役、パーティに一人いるだけで生存率が全然違う。
ペッコ素材を集める方が時間かかかった・・・倒した数もジョーより3倍多い。
____________________
Wii デッドスペース
http://dead-space.jp/extraction/top.html
外国産で有名なゲームだから買ってみようと思ってたんだけど、ムービー見たら想像以上に怖かった。怖いの苦手なんで買うのやめよう・・・
あとFPSも3D酔いするから苦手だしね。
____________________
ラブプラス続けてるよ!

今度、秋葉でバトファンしながらラブプラスで彼女通信して遊ぼうOFFが開かれるらしいよ(笑