モンハン150時間突破

エストクリア時の演出を飛ばせることを今日初めて知った。
この情報って説明書に書いてあった??
ジエン戦で時間内に全部剥ぎ取れた事無かったんだけど、これで剥ぎ取れるはず・・・
______________
ipod値下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000216-yom-bus_all
DSもそうだったけど、ソフトタイトル数が多すぎて、良作を見つけることが出来ない状態。
悪貨が良貨を駆逐する現象はどうにかしないといけないと思う。
______________
ドリームキャスト10周年
http://gs.inside-games.jp/news/201/20172.html
ゲハでドリキャスベスト10を決めようってスレが立ってたんだけど、その中にエスピオネージェンツの名前が書き込まれてた。うん、あれはいいゲームだ。
久々に公式サイトを見てみようと探してみたら消えてた・・・
スパイ系アクションパズルゲームで本当に面白いゲームだったんです。家にまだソフトと攻略本があったはず、大切にしなければ。
______________

私信?
ゆえがXBOXオンラインに繋いだヨ、スト4やってるヨ、PS3も買ったからTOV完全版買うってサ、裏切り者リストに追加だネ。(笑
______________
ポケモン予約してないけど、当日買えるかなぁ・・・
みんなシルバー買うって言ってるし、ゴールド余ってて欲しいなぁ(笑