Wiiデータイースト名作集

北米のみ発売とか・・・
http://gs.inside-games.jp/news/204/20432.html
日本でもだしてよ!マジドロ3やりたいよ。
バーチャルコンソールにはSFC版マジドロしかないんですよ。
_____________________
「そして誰もそれを隠さなくなった」〜東京ゲームショウ2009レポート〜
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090930/205886/
しっくりくるなぁ。
今年も携帯ゲーム天国なのはいいんだけど、据え置きが続編ばっかりってのは正直寂しい。
ゲーマーが新規タイトルに飛びつかなくなって、グラフィックだけの続編に集まるようになってしまった。
_____________________
ちょい、Wiifitやりすぎて、体が痛い。
腰フリ10とアスレチックを2時間くらい・・・やりすぎた。
アスレチックもすごく面白い、東京フレンドパークっぽい感覚で遊べる。