アーケード 旋光の輪舞DUO

久々にゲーセンいって旋光の輪舞DUOを遊んでみるも、自分が相手が何をしているのか全く分からない・・・
初心者同士で対戦したけど連敗、なんかくやしい。
もう一回家庭用で練習してみようかな。
やっぱ、続編がゲームセンターに置いてあるっていいもんだな。まぁプレイしてる人ほとんどいなかったけど・・・
____________
モンハン3 セカンドキャラ
ガンナー超難しい。ボスだけでもきついのに、雑魚がいるマップだとスコープの外から攻撃されるから的が狙えない。ガンシューティングは本当苦手。
セカンドキャラでも素材を共有できたら楽なのに、また1からってのも辛い。
アルバ天角マラソンがまた始まるかと思うと・・・考えたくない。
いつも一緒に遊んでる人のを手伝ったりするけど、そんな時に限って俺にだけ天角でると本当に申し訳ない気持ちになる。大剣でもつくろうかな。