Wiiでウルトラハンド

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html
はげしくワロタ。任天堂コンピューターゲーム会社へと変貌させた横井軍平さんのデビュー作。
感慨深いなぁ
_____________
エンターブレイン緊急セミナー
ゲーム開発のためのすぐ役に立つヒントを伝授
http://www.famitsu.com/game/news/1229331_1124.html
これに参加するようなデベロッパーは早く撤退した方がいいと思うよ。
_____________
DS ハドソン×Greeeen
http://www.hudsoooongreeeen.jp/index.html
どこをどう見ればいいのかわからない。FAN以外お断りって感じで、作品が人を選んでいるような雰囲気が漂ってる。
駄目な公式HPの見本だと思う。
_____________
スパロボNEO 7話
スパロボシリーズって単にシミュレーションRPGとしてもバランスが絶妙で面白い。
それにしてもエルドラドシリーズ全シリーズ生徒全員登場ってのはキャラ多すぎると思った(笑
ガンバーチームの正体がばれたら犬になっちゃう設定がスパロボの世界でも一応設定が守られてた。って事はどこかで犬になっちゃうのかな。
スパロボやってると、一人でカラオケ行って、おもいっきりアニソン歌いたくなるね(笑