XBOX 暁のアマネカと蒼い巨神

http://www.cyberfront.co.jp/title/amaneka/index.html
「あの工画堂スタジオが誇る名作シリーズ最新作」って書いてあるけど、俺はシュヴァルツシルトや初期パワードールは好きだったけど、トリスティア辺りでついていけなくなったんで、こんな工画堂は知らない。
パワードールも萌えキャラにして、パンチラでもさせればPSPで売れるんじゃないかな。
そして有名な声優使って深夜アニメにしてDVDやBDで出せば売れるんじゃないかな。
萌え業界ってのがわかんねぇ。
ギャンブル要素の高い業界にしか見えないんだけど、少ないながらも数字が読める業界なのだろうか?・・・
_____________________
Wiiニュースーパーマリオ
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
公式HPにでっかくジャニーズ(笑
昔はネットにジャニーズの写真載せるのって規制が厳しかったけど、最近はその規制もゆるくなったようだ。
_____________________
スパロボ19話
ダ・サイダーが仲間になった! そしてドン・ハルマゲを倒してラムネ編終了。 しかしスパロボはまだ続く。

たくさんの子供たちを戦地に送りこむ酷い人。もうちょっと頑張ってください><