Wii HOSPITAL 6人の医師 6/17 発売決定

http://hospital.atlusnet.jp/
カドゥケウスシリーズ全て楽しんだ自分には、これが超たのしみ。
ペルソナシリーズが肌に合わない自分ですが、最近のアトラスは好き。
___________________
「あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい〜」
世界樹やってると、このメロディーを口ずさんでしまう。
どのスキルを延ばそう・・・今までの経験上、バラバラに育てちゃ駄目って事を良くわかってるので、序盤が一番悩む。
まだ3F
________________
レギンレイヴ インフェルノ進行中
今週はインフェ進行で体力上げ無し。一通り苦戦しながら遊んでから体力上げに戻るつもり。
インフェに来る人はみんな上手いし作戦も出来てるんだけど、微妙に個々の作戦にズレが生じてる気がする。
現在2chIRC #izn でチャットしながらプレイしてます。インフェで遊ばれてる方がいましたら是非。
インフェ以外でも苦戦マップのお手伝いもいたしますぜ。
インフェの進行、残りは63.68以降を残すのみ。4人揃っても苦戦するステージばかり。
がんばろう