Wii Party

http://www.inside-games.jp/article/2010/05/07/41921.html
こういうものが必要なのはよくわかるし、俺も欲しい。
ただ、マリオパーティってコンテンツをやめてまでwiipartyにする必要があったのか、正直疑問。
まだまだ情報はこれだけ、今後の情報が楽しみでもあり不安でもある。
______________________________
世界樹の迷宮3 20階到達。
明日にはクリア報告できそうかな。
4層のボスから得た素材

貝のブラっていうと天外魔境2のはまぐり姫様を思い出す。
その素材から作れる防具

イラストが無い事に不満。
攻略本で見れるのかな・・・
・・・・・・
「はまぐり姫」でぐぐったら画像が沢山。
愛されてるなぁ。俺も好き。
天外魔境の格ゲーは3種類発売されてるけど、はまぐり姫はついに出なかった・・・菊五郎は登場したのに・・・