3DS パルテナの鏡にオンライン対戦モード搭載?

http://www.inside-games.jp/article/2010/07/13/43182.html
これは期待したい。

けど、この動画を見ても対戦モードになりそうな要素が見当たらないし、どんなものになるのか想像すら出来ない。
けどスマブラ作った桜井さんならと、ワクワクしながら待ってよう。
_____________________
XBOXベータ特典 スフィア一式
 
ライムグリーンってのが良いね。自分の乗ってるカワサキのバイクと同じ色(笑
最終まで育てれば激運付きの良防具に。
早速鍛えよっと。
_____________________
DSiware 瞬間ジャンプ検定
http://www.gstyle.co.jp/dsi/jump/
10秒走にそっくりってか、そのままだった。
カジュアルゲーム著作権ってどうなってんだろうとは思うけど、エンドユーザーには関係ないお話。
10秒走の続編として楽しませてもらいました(笑
難易度は同じくらい。制限時間10秒でクリアできるステージが100面、難易度高めのコイン集めモードもあったりと200円とは思えない、やりごたえ満載の内容。
ただキャラの大きさが10秒走と違うせいか、ジャンプ後の微調整が上手くいかない。前ジャンプからの垂直落ちとか特に難しくなってる気がする。まぁプレイしてるうちに慣れていくとは思う。
シナリオとかは一切無いが、気軽に遊べるアクションゲームが欲しい人にオススメかな。
まぁ、先に発売された10秒走を先に遊んだ方が良いかも。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kjuj/index.html