XBOX マブカプ3にトロン参戦


マブカプ3は3人チーム、アマテラスとトロンは固定して他1キャラ強キャラ入れて遊ぼう。
あーもう、ロックマンダッシュ3出ませんかね? Wiiで!
_____________________
ポケモン テレビCM

3:30からのネプチューン原田と子どもの掛け合いが和む。
やっぱ俺、ネプチューン好きだわぁ。
_____________________
センコロ盾8到達!
何とか頑張ってここまでこれました。
使用キャラは、お手軽キャラのペルナちゃん。
遠くで弾幕張って、貫通ビームを撃ちつつ、たまに近づいて特殊近接。
こんなペルナと対戦してくれた人に感謝。
センコロの対戦で大切なのはBOSS対策。
全てのBOSSに対策がある。相手BOSSの弱点と自分のBOSSの強みを理解し、被ダメージを2割くらいまで減らせるようになってからがセンコロ対戦の本番。
自分もまだ一部BOSSが苦手で5割持ってかれて逆転負けする事しばしば・・・
まだまだやれる事はある。ハイランダーになるまで頑張る。