XBOX クウォンタムセオリー クリア

対人戦のようにチョコチョコ動き回りながら敵の攻撃を避けてたら、敵にやられる回数より落下死する回数の方が多くなってしまった。

全体的に超微妙。
デッカイ塔を登りつづけて最上階のラスボスを倒す、イースオリジンのような展開。
物語は完全に完結せず、ED後に新しい塔へ向かう所で終了。
続編出るのかなぁ・・・
主人公が美人ヒロインと一緒に戦うようなパッケージなのに、ヒロインは3分の1くらいしか出てこない。
ストーリーは最初から期待してなかったけど、ヒロインとの共闘が楽しそうかなと思ってたんで、かなりガッカリ。
全編ヒロインと一緒に戦わせて欲しかったな。
ただキャラクターの造形は敵味方全て素晴らしかった。
何度でも言うけど、このクオリティでベルセルク作って欲しい。
ゲームつまんなくてもいいから・・・
_______________________
DSiware 翔べよ!!ドラゴン! 2010/12/8 配信開始
http://www.silverstar.co.jp/02products/dsi_dragon/
完全に出落ちじゃん(笑
200円だから許されるもんだよなぁ。
_______________________
XBOX ぎゃるがん
このインタビュー記事読んでたら急激に醒めた。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/325/325248/
買うのやめよっと。