ブラウザゲーム 天外魔境 JIPANG7 新情報

http://www.onlinegamer.jp/news/20577/
キャラデザインは最高! これで天外魔境3を作って欲しかったくらい。
ただ、ゲーム画面を見たら不安でいっぱいになった。
プロデューサー・ディレクター共に天外魔境シリーズに関わってなかった人っぽいし、西健一さんの作るゲームは癖が強いものばかり。
単に天外魔境って名前だけ付けた微妙なゲームにならない事を祈るのみ。
_______________
スクエニ発表会
FFシリーズとキングダムハーツシリーズは多すぎて、もう訳わかんない。
個人的に、サプライズですばらしきこのせかい3DSとか期待してたんだけど、やっぱ無かったか(笑
それはそうと、新作で3DSいただきストリートを出してくれないかなぁ。
________________
悪魔城プレイ日記
フレに付き合ってもらってハード3章を周回、30周くらいして、カオスリング1個とラピスト2個目をゲット!
一緒に周回してくれたフレ&野良で参戦してくれた人たち全員に感謝。

自分のお墓参りをするシャノア