買えなかった

チョコエッグ ゼルダの伝説ver
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizota/101100105.html
大人買いじゃなく、出来れば店頭で1日1つ購入して楽しみたいんだけど、近くのコンビニ&スーパーに置いてない。
くそぅ、通販で買うしかないのか。
3DSも予約出来なかった。
都心の方が手に入りづらいっぽい? これは発売日ゲット難しい・・・かも・・・
今日は悲しいことが続いたので、チャロに慰めてもらってきます。

________________
XBOX三国無双6 アジア版が日本語音声バージョン?
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3wb7.html
何故日本じゃ発売しないのか、わっかんねーなぁ。
仕方ないからプレアジで買お。説明書なんて無くても遊べるゲームだしね。 
海外版3DS戦国無双も下の動画のように日本語ボイスだし、XBOX三国無双6も普通に遊べそうかな。