XBOX 円卓の生徒 クリア

魔王倒して平和になりました。
以上。

世界樹より簡単だった。
まぁ難易度ノーマルでプレイしたけど、少しレベル上げと武器集めをすれば、戦略無しで大半クリアできた。
ってか、ダンジョンRPGに難易度変更って必要??
難易度変えても敵のLVが上がる程度なんで、こっちの対策もノーマルよりレベルを上げれば何とかなる。
最高難易度のマスターモードだけの隠しダンジョン&クエストってのがあるけど、1週目をノーマルでクリアして2週目でマスターモードに変えてもキャラレベル&武器の引継ぎは無し。
また1からスタートって事ならノーマルでプレイする意味が無いじゃんさ、時間損したわ。
キャラはラノベ風?なアニメイラストと個性なんだけど、超王道なメインストーリーだけで、サブクエストみたいなものは少ない。
純粋にダンジョン探索とレベル上げを楽しむゲーム。
硬派なんだか軟派なんだか、よくわかんない。
まぁ、なんだかんだ不満言いつつもレベル上げ作業が好きなんで、二週目マスターモードを開始しちゃったんだけどね(笑
自分は好きだけど、点数つけるとしたら減点ばかりで加点無し、60点って感じ。
ダンジョンRPGでレベル上げが好きな人にオススメのゲームかな(笑
____________________
保護シートは貼らない派です。