XBOX STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 公式サイト

http://steinsgate.jp/darling/
良い感じ? 
外伝なんだし、ギャグ多目だといいなぁ。
__________________

マーベラス3DS向けに”素晴らしい2Dグラフィック”が特徴の作品を発売
http://n-wii.net/3ds/eid3410.html
Wiiだからって無理やりリモコンを振るゲームにする必要はないし、3DSだからって3D表示にこだわる必要は無いと思う。

マーベラス頑張れ。
そして配当を・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲーム機は欲しいソフトが出たときに買えばいいってのは自分で購入する時のお話。
それとは別に、誕生日や入学・進学なんかのプレゼント需要ってのがゲーム機や玩具にはある。

そういうプレゼント需要に選ばれる子供向け定番ゲームってのが3DSには、まだ無いと思う。
ニンテン犬は子供が熱中するゲームではないし、レイトンは少し難しめ、スパ4は格ゲーユーザー向けだし、戦国無双は歴史が好きじゃないとさ。

お金だけ渡して好きなゲームを買いなさいってのは味気ないんで絶対にしたくない。
だからこそ早く、ぶつ森マリカー・牧場辺りのプレゼント向け鉄板ゲームが出て欲しい。
__________________

Piaキャロットシリーズの大ファンなんです。
本当だよ!・・・??

右下のコミック、本屋で見かけてタイトルで笑った後に作家名を見て驚いた。エメラルドドラゴンやアルシャークのイラストレータ木村明広さんじゃないですか。
お名前を見て嬉しくなって購入してしまった。

どちらが先かわかんないけどアニメにもなってる。

うーん・・・微みょ・・・

久々にエメラルドドラゴンをプレイしたくなった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
UFOキャッチャーに妙な人形が・・・

暦女コスプレ人形?(笑