バンガイオー フューリーモードクリア

全47面、極悪ステージばかり。
初見で一発クリアできたステージは5面以下、33面と40面は100回以上のリトライで3時間以上は費やした。
何度も心折れかけたけど、リトライが一瞬で出来るから、ついつい繰り返し遊んでしまう。
中毒性が高くなるんで、この手の試行錯誤型ゲームはリトライのスピードが超重要だわ。

で、ようやくクリアしたと思ったら50面くらいステージが追加された。
DSで面白かったステージのリメイクや、パズルステージ、本編よりも数倍難易度の高いステージもいくつか・・・

完全に心が折れそうだよ。


追加されたDSリメイクステージは面白かった。
制限時間にも余裕があるんで、無理せず少しずつ攻略すれば簡単なステージばかり、バンガイオーの基礎を学べる良ステージも多い。
やっぱバンガイオーはDS版が一番面白い。

ステージの追加される順番が絶対に違うよ。
体験版の高難易度で心折れて購入やめた人も多いし、このDS面を体験版に入れてステージ序盤で遊べれば、購入する人増えたと思うんだけどなぁ。
______________________

Wiiware ジャンケンパーティパラダイス 体験版配信中

http://www.inside-games.jp/article/2011/05/09/48918.html

このゲームで一番面白いのは、Wi-fi対戦の限定ジャンケンなんだけど、それは体験版には入ってないみたい。