DOAD 超頑張ってる

200戦して勝率6割 D−に昇格〜
こころ強いかも。

DOADのポイントはフレンドマッチでも上下するので、談合すれば上げ放題。
逆にポイントを気にするとフレンドマッチでも色んなキャラで自由に遊ぶ余裕が持てない。

信頼できる数字とは言い切れないし、気にしすぎると楽しく遊べない。
あまり気にする必要はないね。

とりあえずの課題は二つ
・相手のホールドモーションを見てから即座に投げに行けるようにする。
しっかりと頭に入れておかないと反応できないんで、意識配分に気を使って行く。
・三段投げをミスらないようにする。二段目まで出せればまだマシだけど、一段目で止まると反撃を喰らいがち・・・投げたのにダメージ負けするとか情けなさすぎるんで練習必須。

まだまだ頑張るよ。

しっかし、忍者使いが多いなぁ。
忍者が主人公で6キャラもいるから仕方ないんだけど(笑
______________________

XBOXファントムブレイカー、観戦モードが無しって噂。
本当なら購入止めたい。
______________________

DS ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 情報
http://www.4gamer.net/games/132/G013240/20110518051/
これは絶対面白いでしょ。
かなり楽しみにしてる。