今週は三本購入予定

剣と魔法と学園モノ。3D - 3DS

剣と魔法と学園モノ。3D - 3DS

3DSダンジョンRPG第一弾
前作までの評価は微妙極まりないものだけど、XBOX円卓の生徒でダンジョンRPG熱が高まったし、世界樹の迷宮新作がまだ発表されてないので、このシリーズに初めて手を出してみる。


コナミの知育系パズルADV。
バンナムと違って、コナミならまぁまぁ安心して買えるわ。
まぁ、時間のある時にトレジャーリポートもプレイしてみたい。


EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON - Xbox360

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON - Xbox360

面白いとかつまんないとかどうでもいい、フレとcoopを楽しむのが第一。

________________

3DS戦国無双 竹中半兵衛シナリオコンプ

やっぱ、かわええ。

シナリオコンプはまだ3キャラ。
全キャラのイラストを見てみたいけど、先長すぎるわ(笑



3DS戦国無双すれ違い通信は、プレイヤーが育てた武器を一つだけ配信出来る。
大半の人はシナリオで強制的に育ってしまう主人公の武器ばかりだけど、50時間以上やりこんでるような人は好きなキャラの武器を配信してる人が多い。
強い武器が貰えると、その武器&キャラを使って見たくなるんで、ゲームを再開してしまう。

自分も半兵衛武器を鍛えなきゃ・・・

東京は沢山すれ違えるんで3DSを持ち歩くのがとても楽しいよ。

________________

今週から発売ラッシュなのに、家庭用ゲーム全然やれてない。

Wiiアースシーカーはミッション20の火山まで、007は未開封Wiiwareラ・ムラーナも2つめのエリアで止まってる。
XBLA勇者30もやりたいし、今週は家庭用ゲームを頑張ろう。

アクアパッツァ少し休憩 ・・・ 秋葉には行かない! ・・・ 出来るかな ・・・