3DS 閃乱カグラ 開始

まだ1章終えたところ

簡単操作でコンボ&空中コンボが繋がる爽快感重視の横スクロールアクション。
難易度は低めっぽい、なんか無双っぽい気も。

育成要素もあるし、ゲーム部分で予想外に楽しめそう。

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS

けどまぁ、キャラゲーの粋は抜けてないかな。
爽快アクションをプレイしたいなら、無双をオススメ。
____________________

土日は、ずーっとギアーズのホードモードをプレイ

現在LV38。
対戦モードは上級者に全然勝てないんで、負け続けてるとつらくなるんで、最近はホードモードばかり。
貰える経験値が多くレベルが上がりやすいのもイイネ!

フレと野良で遊んでるけど、途中抜けする人が多いのが残念。
最低3時間はかかるし理由があるんだろうけど、一度も全滅してないのに40wave辺りで抜けられると萎えちゃう、4人以下だと40後半が本当にきつくて続ける気になれない。

ホードモードをプレイする人は、出来れば3時間程度は覚悟して参戦して欲しいなぁ・・・
この前5人揃ったままクリアできたのは本当に奇跡だった。

後、日本人でボイチャ使ってる人が少なすぎる。
中国人の部屋にたまに入るけどボイチャ使う人が比較的多く、女の声が聞こえた事もあった。
日本人でボイチャ使う人、もっと増えて欲しいね。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360