3DS NEWラブプラス

データの移行はせず、1からやり直し。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレイしてまず思ったのは、起動時の著作権メッセージがウザすぎ。
著作権メッセージの後は企業ロゴの表示が数秒。
コナミのソフト全部、起動時に毎回表示されるんだよね。

サクっと遊ばせて欲しいんですけどー。
プレイ中のロードも長くなってるが、それは許容範囲。

NEWラブプラスは縦持ち・横持ち両対応、基本は縦持ちプレイだけど、写真撮るときは横の方がいい感じ。

友達パートはテキストが増えてたりするけど、ストーリー展開は前作とほぼ一緒。
3DSになってグラフィックの解像度が上がってるし、細かな仕草も多くなってるんで、新鮮な気持ちで遊んでる。

今作では実績も付いた(笑
http://loveplus3d.maru1244.jp/jisseki.html
カップル20000日経過」ってのは50年以上遊び続けろって事なのかな?(笑

アートブックでかすぎ。