コーエーテクモ myGAMECITY

http://www.gamecity.ne.jp/social-games/products/mygamecity.htm
コーエーテクモが今まで運営していたSNSサービス「myGAMECITY」が、
装い新たに街づくりソーシャルゲームへと変身。

ブラウザソーシャルゲームによくある行動力を回復するのにリアル時間待たされる街造り&農作シミュレーションで、目新しさは見当たらない。

コーエーテクモの強力なIPを使ってるのが売りだけど、今の所は信長の野望・DOA・アンジェリークの三作のみ。
今後、三国志無双シリーズ遙かなる時空の中で、など大量に追加されていくんだろうけど、コーエーテクモ1社だけだと少しつらそう。

すぐ飽きそうな気もするけど、もう少し触ってみる。

今の衣装

まだアンジェリークからはオスカーの衣装だけ。

他にも新しいブラウザゲーが続々登場するとかどうとか。
もし遊ぶ人がいましたら、是非フレ登録を。
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/member/1929285221

・・・・・・・・・・・・・

あっ、ちゃんとOPERAで遊べました。 コーエーテクモ万歳 (笑
http://jp.opera.com/browser/
やっぱ、ブラウザと言ったらOPERAですよねー

・・・・・・・・・・・・・

コーエーテクモの発表会で「コーエーテクモは全方位友好外交です」との発言があった。
決してモバゲーグリーに提供してるソーシャルゲームを引き上げるのではなく、自社で運営する作品とモバグリで運営する作品をわけてくみたい。
少し面倒だけど、しょうがないか。

それはそうと、戦国無双3ZのXBOX版を待ち続けてもいいのでしょうか?
2週目を実績稼ぎながら遊びたいです(笑
______________________

真・三國無双VSにリンクのコスチューム
http://www.famitsu.com/news/201203/15011461.html
わろた。
______________________

3DS ファイアーエムブレム 覚醒 新PV
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/index.html

買う、コレかっこよすぎでしょ。