3DS 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- OP

何て言うか、製作予算が増えたんだろうなぁ、と (笑

Burstは前作みたいにテキストノベルでのストーリー進行じゃ無さそうで少し安心。

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- - 3DS

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- - 3DS

ゲーム発売日前に、EDテーマ曲が発売されるみたい。
やっぱキャラゲーだねぇ

_______________

ブラウザ乱世戦国コレクション

レアカードが増えたんで、プレイ継続中・・・ちくしょう


男の真田幸村と女の真田幸村、両方貰えた (笑
上の佐竹義重は男扱い、別に早世したわけじゃないのに何故ショタ化イラストなんだろう?

女体化ってのはよく見かけるけど、男体化ってのは滅多に見ないね。
このゲームも女体化しかないっぽい。

・・・

ある程度遊んでみると、ブラウザ三国志とは違うゲームだって事が分かった。

対人戦は無く、マップに点在してる敵兵を倒し金と兵を手に入れ自軍の武将カードを鍛える、RPGのレベル上げに特化したようなゲーム。
ストーリーは無し、ただ黙々とレベルを上げ続け、敵の城を攻め落とすのが目的。
敵の城は耐久力が高く1度の攻撃で落とす事は出来ないので、同盟仲間と力を合わせ総攻撃を仕掛ける必要がある。
一定時間で耐久力が回復してしまうので、掲示板で仲間と相談し時間を合わせて攻撃しなくては駄目。

同盟仲間次第だけど、気軽に遊べるゲームかな。

サーバー:2 同盟名「天外魔境」 で、ぼっちプレイ中。
城LV2までは一人でも頑張れるが、LV3くらいからは無理そう。
多分どこかでパタっと止めちゃうと思うけど、協力してくれる人がいましたら自由に参加くださいませ。