Wii ドラゴンクエストX ver1.1

http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20120920054/

10月初旬(8日説あり)に大型アップデートされる情報が少しずつ公開

・新職業「パラディン」「レンジャー」
自分の本命は杖&盾僧侶
上記2職の新武器には特に興味ないんで、パッシブと杖スキルだけ狙う予定。

・レベルキャップを55まで開放
ザキ狩り頑張るとしましょうか (笑

・ハウジング(持ち家)システム 土地と家キットが必要
土地代は初期は50万ゴールド、1日2万ゴールドずつ値下げされ24日後に下限の2万ゴールドまで値下がりする、家キットは1万ゴールド

今の自分の貯金額が25万ちょい、錬金は頼まれた時以外はやらないし、素材も即売りして保管してないから倉庫には結構余裕がある。
最低価格になる24日後まで家無き子のままでも問題ないや。


今日の発表分はこれだけかな。
明日以降にも追加公開があるようなんで、乗り物・パーティ募集掲示板辺りの追加情報の情報に期待してます。
_____________

今日から東京ゲームショー
新情報が一杯

WiiU 無双OROCHI2 Hyper 仙界と隼の里から強者が参戦
http://www.famitsu.com/news/201209/20021255.html
新キャラに興味が惹かれない・・・せめて藤堂高虎だけでも参戦をお願いしたい。

3DS マギ はじまりの迷宮
http://game-magi.channel.or.jp/
サンデーで連載中の漫画原作ゲーム、わりと好きなタイトルなんで買うつもり。

モンスターハンター4 2013年3月発売! さらにインターネットでのマルチプレイに対応
http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120920034/
これはビックリ、3DSでもオン対応してくるとは・・・
しかし携帯機でモンハンってのにまだ抵抗があるんで買うかどうかは微妙な所。
アクションゲームは据置で遊びたいんだよなー。

PSP&VITA 討鬼伝
http://www.4gamer.net/games/185/G018513/20120919038/
コーエーω-force新作、ソニー発表会で興味あったのはこれだけ。
まだゲームプレイ動画は公開されてないけど、アクションゲームなら据置で遊びたい気持ちが・・・